たこせんでごはん食べてたら、就活の話してる人がたくさんいた。


あー、もう次の年度の就活の時期か って。


もう忘年会とかクリスマスとか言ってる時期。


今年一年早かったなー。


いろんな心境の変化もあって、考えてたことも変わって。


自分の新発見もたくさんあった。


もうすぐ冬です。


気持ち的に、まだやり残してること絶対あるよなぁ。


あせってたりさみしかったりどきどきしてたり、よくわからない気持ち。






back numberにはまった。


女々しくて好き。









iPhoneからの投稿