たこせんでごはん食べてたら、就活の話してる人がたくさんいた。
あー、もう次の年度の就活の時期か って。
もう忘年会とかクリスマスとか言ってる時期。
今年一年早かったなー。
いろんな心境の変化もあって、考えてたことも変わって。
自分の新発見もたくさんあった。
もうすぐ冬です。
気持ち的に、まだやり残してること絶対あるよなぁ。
あせってたりさみしかったりどきどきしてたり、よくわからない気持ち。
back numberにはまった。
女々しくて好き。
iPhoneからの投稿
あー、もう次の年度の就活の時期か って。
もう忘年会とかクリスマスとか言ってる時期。
今年一年早かったなー。
いろんな心境の変化もあって、考えてたことも変わって。
自分の新発見もたくさんあった。
もうすぐ冬です。
気持ち的に、まだやり残してること絶対あるよなぁ。
あせってたりさみしかったりどきどきしてたり、よくわからない気持ち。
back numberにはまった。
女々しくて好き。
iPhoneからの投稿