サーイゼ勉強中。今日はカテキョ行って美容院行ってまぁまぁな日でした。あさっては内定式&模試なので明日は一日中勉強とビリーです。たくさん寝ませんように。ってか1年に台風とかやめてください(^^;;iPhoneからの投稿