平日に連続投稿なんて
珍しいよねーw



またくだらない話ですが



今日、怖い人に会っちゃいました[みんな:01]

対したことじゃないけどw

後輩に話したら笑われたしww



ほんと対したことじゃないけど

私は寒気がしたわ[みんな:02]



暖かくなってきたし、

みなさま変態さんに気をつけましょう[みんな:03]



iPhoneからの投稿

仕事が落ち着いてきて
まともな時間に帰れるようになってきました[みんな:01]

まともな時間……
一般的には
一体何時なんだろ


さてさて、
東京は気温も落ち着いてきて
そろそろ桜も咲き始めそうですね[みんな:02]


それと同時に、

毎年恒例のあいつ………

か ふ ん

に悩まされています[みんな:03]



最近、目痒いし鼻はグズグズだし

あー
私花粉症なんだなー

と感じております[みんな:04]



認めたくなかった…
でも、かゆいー


ってことで
仕事帰りに買ってきました


photo:01



洗眼薬ww


リセは毎日目薬でもお世話になってますw

佐々木希ちゃんがCMしてるやつね[みんな:05]



これ全然しみない!!

でもスッキリして、いい感じ[みんな:06]

朝晩使おう音譜



早く花粉の時期が過ぎますように[みんな:07]




iPhoneからの投稿

昨日の夜ちまちま塗ってましたにひひ


tear  sky-DVC00033.jpg

シャネルとジル使用キラキラ

シャネルのピンクベージュを下地にして
ジルのミルキーなピンクでグラデーションにしたんだけど


どちらも淡い色だから
グラデーションわからない…ww



淡いピンクグラデで
桜のイメージだったんだけど

見事に失敗ww


時間なかったから雑だしなぁあせる




時間があれば
早めに塗り直したい(^_^;)


それかラメフレンチにしちゃおうかなぁ…得意げ