あーまた今週が始まってしまったwww


休日出勤にならないように頑張ろ(´ω`)ひらめき電球




撮ったけど載せずに
たまってた画像たち↓

せっかく撮ったので
載せとけww



tear  sky-DVC00035.jpg

とある休日。
7分袖ドルマンニット
デニムショートパンツ
黒ニーハイ
黒パンプス

上着に黒テーラードジャケット着てました。


池袋に買い物に行ったんだけど
芸能の方に声かけられました
明らかにあやしい感じだったよwww
華麗にスルーwww




tear  sky-DVC00039.jpg

ある日の会社コーデ。
ベージュ系ドルマンニット
ショートパンツ
タイツ

前のとそっくりwww
これすごくゆったりとしたトップスなので
油断してると肩が出てしまう




tear  sky-DVC00041.jpg

そして昨日。
白ニット
ボーダーキャミ
ショートパンツ
ニーハイ
ピンクパンプス
上着に黒ニット

3つともショートパンツだwww
同じものじゃないけどねにひひ
こちらも油断すると肩が出るwww

昨日はこれだとちょっと寒かったですガーン



なんか撮ったのに限って似たものばっかりだなぁ

もうちょい大人なのも着てるんだけどねー


ねっっむーーいwww




そりゃね

月曜からまともに寝てませんもの…(´ω`)





今週はあと二日!!

長いな(*_*)




がんばろー(*´д`*)ノシ
おはよーございますニコニコ



暖かい日が続いていますが

東京の桜は今日散ってしまうみたいですねぇしょぼん




今日はこれから出勤ひらめき電球



月曜は会社に泊まり
ほぼ寝ずにお仕事キラキラ

昨日も帰ってきたのは
日付変わっての2時…




なんと言うか…


一言で言うなら



満身創痍
みたいなwww


忙しい上に女子日まで重なってしまったから


ひゃーーって感じですwww



今日は帰れるかなぁ得意げ



頑張ってきますーニコニコ