昨日は妹とおでかけでしたドキドキ




tear  sky-DVC00043.jpg


お昼は和風ハンバーグキラキラ
けんちん汁付きひらめき電球



わさびがいい具合に効いてておいしかったですニコニコ

時間が遅くなっちゃって
お腹ぺこぺこだったから
これくらい余裕で食べれるだろと思ってたけど

ダメだった…ショック!



最近肉とか脂っこいのとか苦手ショック!

野菜というワンクッションがないと食べれませんあせるあせる



というか
もう野菜とご飯だけでいいかも…みたいなwww




おかしいなぁしょぼん






……………歳…?www
疲れたショック!
今帰りです



今日は早いなぁwww




この時期のこの時間の電車は嫌いシラー


うるさいからショック!





おやじどもの声が
頭に響く…www



早くお風呂入って寝よ得意げ