今が人生で一番髪長い


tear  sky-DVC00034.jpg


もうすぐ腰到達キラキラ



自分じゃなかなか長さがわからなかったから

写メ撮ってみたわけですwww




ながっwww



昔の私には考えられない長さだわにひひ


切るのもったいないショック!




今月はお金ないから

来月美容院行こうと思ってますニコニコ



切るか伸ばすかキープか

迷う得意げ
買ってからまだ一度も使ってなかったネイル(´ω`)

tear  sky-DVC00047.jpg

エスプリーク
PK801
モデル使用色

安室ちゃんにひかれて購入キラキラ



さすがクイックドライタイプ!!
乾くの早かったわwww

2度塗りでほぼパケ通りの発色ひらめき電球




安室ちゃんの可愛さに思わず買ってしまったけど

わりと普通にある色だし
塗りムラも普通にできるし

ほんと普通な感じでしたwww



失敗したしょぼん
とはならないけど

これいいドキドキ他の色も欲しいドキドキ
とはならない感じでしたwww
こんばんわー得意げ


GWいかがおすごし?笑



私はカレンダー通りの休日なので

日付変わって
昨日今日は仕事です(´ω`)



今日さえ終われば
連休!!ヽ(´ー`)ノ

去年は3連休だったけど

今年は4連休!!(*≧m≦*)


一年早いよ…ショック!


去年は楽しくて切ない連休でしたが

今年は寂しい連休です(^q^)笑








休めたらの話だけどwww




今日の仕事状況によっては

連休つぶれる可能性あり(-_☆)



頑張るしかない(;´д`)



おやすみなさいキラキラ