みんな今日の挨拶は


見た見た!?金環!?




なんて言ってますが




私はそれどころじゃなかったわよっっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


死ぬかと思ったわよっっ(T-T)





皆さんが日食にはしゃいでたころ


私は首つっちゃって
もがいてましたwww





あー情けない(--;)

今日も仕事です得意げ


ちょっと体調悪くてダルいショック!



でも明日お楽しみが待ってるんだキラキラキラキラ



そして
今日は父の誕生日ひらめき電球

帰ればケーキが待っているwww

がんばろドキドキ




腹痛は気のせいだと言い聞かせて

午後も頑張ってきますひらめき電球


外が大分暗くなってきたショック!

雷雨の前に帰りたいなぁしょぼん




眠気覚ましに飲んだコーヒーで気分が悪くなり

次に飲んだウーロン茶でさらに悪化www



やっちゃったなぁ…