都内は梅雨入りしたみたいですよ?

じめじめでやな感じーショック!


折角先週綺麗にして貰った髪も
今日はうねるわ広がるわ…ショック!





でもね
今日はちょっとテンション高めなんです音符


珍しいでしょ(笑)





今日仕事終わったら

可愛い子に会ってきますドキドキ




昨夜急に連絡来て
ご飯に誘われちゃいましたニコニコ



友達歴はまだ浅くて
数回しか会ったことない
今日も数ヵ月ぶりだしガーン


すごく楽しみひらめき電球





今週も忙しくて
徹夜の日もあったけど

疲れ吹っ飛びそうにひひ
前の記事と前後してしまうけど…



土曜は
美容院に行ってきましたドキドキ



時間もお金もなくて
なかなか行けなかったから

6月になったら絶対行くと決めてて

さっそく行ってきたキラキラキラキラ



いつも通り

カット
カラー
トリートメント



短くするか迷ってたけど

結局10センチ切っちゃいましたショック!


でもまた伸ばすよwww



綺麗に伸ばしたいから

傷みが激しい毛先とさよならした得意げ




仕上がりは
さらっさらのつやっつやニコニコ

昨日友達にも誉められた音符




キャバクラスカウトされるし
ナンパされるし

これはさらつや効果!?(笑)



かなりうざかったです(笑)





大人っぽくなりたかったんだけど

幼くなってしまったのが
ちょっと残念かなぁ…ショック!




とにかく

髪は女の命ひらめき電球



さらつやキープ目指して頑張るにひひ
お久しぶりです(^^)ノシ


気まぐれマイペース更新blogですwww




最近は仕事もやっと落ち着いてきた感じで得意げ

恐ろしく帰りが遅くなることも
少なくなってきましたニコニコ



昨日は専門の友達にあって来たよひらめき電球



数ヵ月ぶりだったんだけど

会わない間にいろいろあったらしく


今ものすごーーーく心配しょぼん




仕事頑張りすぎちゃったみたい…しょぼん

ドクターストップで
今は療養中とのこと…しょぼんしょぼん



責任感は人一倍だし
抱え込んじゃうタイプで
体が限界越えてしまったそうショック!



最悪の事態は免れたみたいだけど
治療は長いし副作用も心配ガーン

それなのに

治ったらまたあの職場に戻りたいニコニコ

と言う彼女は立派だと思うニコニコ




ただ戻ったら同じことを繰り返してしまうから
戻りたいけど戻れない



頑張るのは良いことだけど

それで体調崩してしまったら
どうしようもない訳でガーン
適当に適度に頑張る
というのも時には必要だなと思うあせる




今はとにかく
早く治ることを祈るしかないショック!


またご飯誘おニコニコ