tear sky -62ページ目
都内は梅雨入りしたみたいですよ?
じめじめでやな感じー

折角先週綺麗にして貰った髪も
今日はうねるわ広がるわ…

でもね
今日はちょっとテンション高めなんです

珍しいでしょ(笑)
今日仕事終わったら
可愛い子に会ってきます

昨夜急に連絡来て
ご飯に誘われちゃいました

友達歴はまだ浅くて
数回しか会ったことない
今日も数ヵ月ぶりだし

すごく楽しみ

今週も忙しくて
徹夜の日もあったけど
疲れ吹っ飛びそう

前の記事と前後してしまうけど…
土曜は
美容院に行ってきました

時間もお金もなくて
なかなか行けなかったから
6月になったら絶対行くと決めてて
さっそく行ってきた


いつも通り
カット
カラー
トリートメント
短くするか迷ってたけど
結局10センチ切っちゃいました

でもまた伸ばすよwww
綺麗に伸ばしたいから
傷みが激しい毛先とさよならした

仕上がりは
さらっさらのつやっつや

昨日友達にも誉められた

キャバクラスカウトされるし
ナンパされるし
これはさらつや効果

(笑)
かなりうざかったです(笑)
大人っぽくなりたかったんだけど
幼くなってしまったのが
ちょっと残念かなぁ…

とにかく
髪は女の命

さらつやキープ目指して頑張る

お久しぶりです(^^)ノシ
気まぐれマイペース更新blogですwww
最近は仕事もやっと落ち着いてきた感じで

恐ろしく帰りが遅くなることも
少なくなってきました

昨日は専門の友達にあって来たよ

数ヵ月ぶりだったんだけど
会わない間にいろいろあったらしく
今ものすごーーーく心配

仕事頑張りすぎちゃったみたい…

ドクターストップで
今は療養中とのこと…


責任感は人一倍だし
抱え込んじゃうタイプで
体が限界越えてしまったそう

最悪の事態は免れたみたいだけど
治療は長いし副作用も心配

それなのに
治ったらまたあの職場に戻りたい

と言う彼女は立派だと思う

ただ戻ったら同じことを繰り返してしまうから
戻りたいけど戻れない
頑張るのは良いことだけど
それで体調崩してしまったら
どうしようもない訳で

適当に適度に頑張る
というのも時には必要だなと思う

今はとにかく
早く治ることを祈るしかない

またご飯誘お


