お久しぶりですー




昨日今日はなんだか涼しく感じる東京得意げ


と言っても30度あるけどね笑


35度なんかで慣れてしまったから
30度でもなんか涼しく感じてしまうにひひ

慣れって恐ろしい…ショック!





ここ2ヶ月くらいなんですが

ちょっと厄介な人に絡まれてまして汗



地元駅前を通るのが憂鬱な日々でしたショック!



最近見かけなくなったので

飽きられたのか
諦めたのか知らないけど



仕事帰りも安心して帰れるようになって
ほっとしてます得意げ


友達もその人が
エスカレートしてストーカーになるんじゃ…
と心配してくれてたしガーン

まぁそれは大袈裟だけど笑


これ以上心配かけずに済んでよかったかなにひひ




とりあえず
しばらくの間は気を付けて帰ろうと思いますニコニコ


いちお女なので…笑
嵐のような雨があがれば




橋がかかる




tear  sky-DVC00025.jpg







橋が消えると





静かな闇



tear  sky-DVC00048.jpg






*****


2つとも会社で撮ったキラキラ


こんな綺麗な虹は初めて見たひらめき電球


夜になる前の
夕陽と夜空のグラデーションが堪らなく好きドキドキ





空は見るのも撮るのも描くのも好きです音符
土曜は仕事後に友達とご飯ニコニコ

ラーメン食べてきたひらめき電球

友達に会うのも
ラーメン食べるのも
東京駅行くのも

全部久しぶりで新鮮でした音符




そして
昨日はカラオケと買い物してきたキラキラ




tear  sky-DVC00057.jpg


ポーチと時計をゲットドキドキ

ポーチずーっと前から
もう何年も前から新しいの探してて
やっと買えましたキラキラ

チョコミントみたいな色で可愛いドキドキ



普段、時計はあまりしないんだけど
傷つけてしまうのが嫌でショック!

でもやっぱひとつは持っておくべきかな
ってことで

めっちゃ安いの買いましたw



ピンクゴールドが好きドキドキ

昔はシルバー一筋だったけど
最近はピンクゴールドが一番だなニコニコ音符





お目当てをゲットして
うきうきで帰ってると


地元駅で
また声かけられたよ

先週キャバクラ&ナンパしてきた人


まさかまた会うとはねぇ笑

偶然はこわいなぁ笑





私は
たばこの匂いとか香水の香り
がする男性は嫌いしょぼん