tear sky -60ページ目
日曜の女子会にて

奥のピースと
ちらっと見える腕時計してるのが
私の手 笑
みんな写真嫌いだから手のみ笑
素敵なお店だった

ブログ書いてたのに・・・・消えた・・・
2回も
結構長い記事」だったのになぁ
昨日の女子会とか、購入品とかさぁ
書いたのになぁ・・・
もういいや

こんにちわ

昼休みです

昨日はずーっと胃がいたくて
ご飯がおいしくなかった(´・ω・`)
できるなら食べたくなかった
胃薬は常備してないので
痛みと闘いながら仕事してました

家に帰って
ご飯を流し込み 笑
早めに就寝o(__*)Zzz
起きたら痛みは引いていて
代わりにすごくお腹すいてた 笑
変なの食べた覚えはないし
やっぱストレスかなぁ
て、みんな言う

前の記事に書いたけど
いろいろあったのでね…
ま、とりあえず
ご飯がおいしく食べれるって
幸せや

(≧∀≦)

