日曜の女子会にて


tear  sky-FxCam_1344764934829.jpg


奥のピースと
ちらっと見える腕時計してるのが
私の手 笑



みんな写真嫌いだから手のみ笑




素敵なお店だったキラキラ

ブログ書いてたのに・・・・消えた・・・


2回も泣




結構長い記事」だったのになぁガクリ



昨日の女子会とか、購入品とかさぁ


書いたのになぁ・・・




もういいやううっ...







笑

こんにちわ得意げ


昼休みですニコニコ




昨日はずーっと胃がいたくて

ご飯がおいしくなかった(´・ω・`)


できるなら食べたくなかった




胃薬は常備してないので
痛みと闘いながら仕事してましたしょぼん



家に帰って
ご飯を流し込み 笑

早めに就寝o(__*)Zzz



起きたら痛みは引いていて


代わりにすごくお腹すいてた 笑




変なの食べた覚えはないし

やっぱストレスかなぁ


て、みんな言うガーン



前の記事に書いたけど

いろいろあったのでね…




ま、とりあえず

ご飯がおいしく食べれるって
幸せや!!(≧∀≦)