日曜は親友Iちゃんと飲み音符

Iちゃんは仕事のため夜に地元駅で待ち合わせキラキラ


時間まで私は買い物してましたニコニコ

購入品はまた別の記事でひらめき電球


待ち合わせ時間近くになったから
駅からすぐの本屋で立ち読みにひひ

viviの表紙の藤井リナちゃん可愛すぎードキドキ

元々好きってわけじゃなかったけど
この表紙いいなラブラブ


職業柄、雑誌や本は
普通の人とは別のところに
目がいってしまうけど…

リナちゃんは素直に可愛いと感じたなドキドキ



待ち合わせ時間になったので
駅までお迎え走る人


駅前にいる男性…
なんか視線を感じる…

…嫌な予感……的中w


またキャバクラでしたw

お兄さん滑舌悪くて
所々しか聞き取れなかったww


なんとか撒いて
ほっとしてるところに
Iちゃん登場ひらめき電球



なんか絡まれてるなぁと思ったら私だったそうですww



そして近くの居酒屋へニコニコ

tear  sky-DVC00087.jpg


ライチのカクテルカクテルグラス
綺麗だしおいしかったドキドキ


今回は彼女が今月誕生日だったのと
転職活動中なので
激励の意味も込めての飲みでしたにひひ


いやー話が弾む弾むww




最近変わったなと思うのは

恋バナをするようになったことかなにひひ



前だったら仕事とか今ハマってるものとか
そんな感じだったけど

やっぱ年のせいもあるだろけど笑



お互い彼氏いないし

最近私は変なのに絡まれてばかりだしw

いろいろ考えちゃうよなぁ得意げ



二人とも最近Facebook始めたんだけど
懐かしの同級生が結婚してたりして

なんか複雑になったりw




とりあえずIちゃんは早く次の仕事決めて
そこで素敵な出会いがあることを願いますニコニコ



そして私は
キャバ嬢に間違われないように頑張ります←


髪黒くしちゃおうかな(´_ゝ`)




楽しい時間はあっという間得意げ

また来月再来月あたりに会う約束して帰りました走る人




月曜は寝不足で辛かったw

今週は土日休みの週音符



昨日は家でぐだぐだ過ごしたのでリラックマ



今日はふらふら買い物してきましたト音記号





本日の購入品


tear  sky-DVC00084.jpg



エスプリークの新作美容液下地Wハート

suisaiの洗顔パウダー



エスプリークはまだ発売日前だけど

もう店頭に並んでたので早めにゲットキャッ☆


モニターさんたちの口コミで好評のようなので

使うのが楽しみ音符




洗顔パウダーは2回目の購入キラキラ

前回買って、すごくよかったんだよねぇじゅる・・


ただ・・・いつもプチプラばかり使っている私には

少々お高いので、毎日は使いませんw

2、3日に1回くらいにしようかなリラックマ








そして、こんなのも購入キラキラ




tear  sky-DVC00083.jpg



久しぶりに小説です!


なんか久しぶりに本読みたくなったんだよねぇむー



これ読みたい!じゃなくて

なんとなく読みたい!て感じだったから


本屋さんでしばらくうろうろ・・・・


怪しい人だと思われたかな笑



ぱっと見でピンときたやつにしようと思ったんだけど


特になかったので・・・・



映画化決定前から気になっていた

「桐島~」


前にかなり話題になった

「1Q84」


の2冊を購入キャッ☆



桐島~って作者若いのねぇえ゛!

年下やん!平成生まれじゃん!!


私歳とったなぁ・・・・・笑




読むの楽しみ音符

本日のおやつWハート



tear  sky-DVC00081.jpg


白くま美味しいよねキャッ☆


本場のは食べたことないけど

コンビニとかで売ってるアイスは食べた事ありますラブラブ



こちらのシューは・・・


まぁまぁかなwwww




おいしかったけど、やっぱいつものカスタードがいいやw



キンキンに冷やしたらもっと美味しくなるかもリラックマ






気がつけば、8月も後半・・・


夏も後半戦ですねむー




暑いの嫌いだから嬉しいんだけどさ


夏はワンピース一枚とか


さらっと着替えて出かけられるのはいいなぁ


なんて思う笑




今年は夏らしいこと何ひとつしてないムムム



今年こそは浴衣着るぞ!!なんて思ってたんだけど


結局、買ってないしw


そもそも着ていく祭りないしwww





今年は絶対焼かない!と誓い


日焼け止めはいつも以上に何個もリピートしました



tear  sky-DVC00085.jpg

ビオレさらさらUV

アクアリッチウォータリーエッセンス



絶対焼かない!ということで、ちょっと奮発して


北川景子ちゃんのアリィーも使ったんだけど


あっという間に使いきっちゃって泣


今はこのビオレで落ち着いてますむー



真夏が過ぎたら、SPF低いやつにしようと思ってるけど


まだまだ残暑は厳しいしから


しばらくの間お世話になります、ビオレさんリラックマ




あと何個リピすることやら笑