
Iちゃんは仕事のため夜に地元駅で待ち合わせ

時間まで私は買い物してました

購入品はまた別の記事で

待ち合わせ時間近くになったから
駅からすぐの本屋で立ち読み

viviの表紙の藤井リナちゃん可愛すぎー

元々好きってわけじゃなかったけど
この表紙いいな

職業柄、雑誌や本は
普通の人とは別のところに
目がいってしまうけど…
リナちゃんは素直に可愛いと感じたな

待ち合わせ時間になったので
駅までお迎え

駅前にいる男性…
なんか視線を感じる…
…嫌な予感……的中w
またキャバクラでしたw
お兄さん滑舌悪くて
所々しか聞き取れなかったww
なんとか撒いて
ほっとしてるところに
Iちゃん登場

なんか絡まれてるなぁと思ったら私だったそうですww
そして近くの居酒屋へ


ライチのカクテル

綺麗だしおいしかった

今回は彼女が今月誕生日だったのと
転職活動中なので
激励の意味も込めての飲みでした

いやー話が弾む弾むww
最近変わったなと思うのは
恋バナをするようになったことかな

前だったら仕事とか今ハマってるものとか
そんな感じだったけど
やっぱ年のせいもあるだろけど笑
お互い彼氏いないし
最近私は変なのに絡まれてばかりだしw
いろいろ考えちゃうよなぁ

二人とも最近Facebook始めたんだけど
懐かしの同級生が結婚してたりして
なんか複雑になったりw
とりあえずIちゃんは早く次の仕事決めて
そこで素敵な出会いがあることを願います

そして私は
キャバ嬢に間違われないように頑張ります←
髪黒くしちゃおうかな(´_ゝ`)
楽しい時間はあっという間

また来月再来月あたりに会う約束して帰りました

月曜は寝不足で辛かったw

















