今日から9月!!
時間たつの早い・・・!!
昨日はブログ書いた後
記憶がない・・・・!
やっぱり寝てしまったらしいw
タオルケットかけてくれたのは
たぶんお母さんだろなぁ
ありがとw
今日は家でのんびり過ごしてます![]()
先週の購入品
右は日焼け止め
今年はビオレのを何回もリピしてたけど
今回はスキンアクアにしてみた
・・・ビオレより安かったからww
ビオレより伸びがよくて、なかなか良い感じ
これで残暑ものりきるぞ
真ん中は、
ラヴーシュカ ドラマティックメモリールージュ
PK-2
普段使いしやすいベージュピンク
そして今回のメインは左の
エスティーローダー
ピュアカラークリスタルシアーリップスティック
29 デミュアローズクリーム
もう見た目から高級感あふれてるー
![]()
![]()
初めてデパートで買いましたw
デパートのカウンターってすごく緊張する![]()
見たいのいっぱいあったけど
同年代であろうBAさんが話しかけてくれたので
エスティーローダーへw
こちらの01はちまたで有名な婚活リップ
一番人気だそうで、最初に付けてもらいました![]()
んー可愛くも上品なピンクベージュ![]()
この上品さが男性にも好印象なのかな
もうちょいピンクなのがいいなぁ
といったら勧めてくれたのが29
名前の通りちょっとローズ系のピンク
いやーホントに可愛い![]()
顔色がぱっと明るくなる感じ![]()
テンション上がるわー
w
ってことで購入しました![]()
袋も紺に金でおしゃれだなぁ![]()
BAさん接客はいまいちだったけどw
可愛くて癒された![]()
んーやっぱ01も欲しいかも![]()
婚活とかどうでもいいけど
今週もお疲れさまでした
昨日は帰りが遅くて
寝不足o(__*)Zzz
今週も頑張ったぜ
ということで晩酌中
今日は給料日だしね笑
お酒弱いし
好き好きー
てわけじゃないけど
友達と飲みに行くのは好きだし
仕事帰りにたまーに買って帰ります
…眠くなってきたな( ̄q ̄)
今日はたっぷり寝よ

昨日は帰りが遅くて
寝不足o(__*)Zzz
今週も頑張ったぜ
ということで晩酌中

今日は給料日だしね笑
お酒弱いし
好き好きー
てわけじゃないけど友達と飲みに行くのは好きだし
仕事帰りにたまーに買って帰ります

…眠くなってきたな( ̄q ̄)
今日はたっぷり寝よ

