今日は仕事が早く終わったので

ちょっと寄り道して帰ることににひひ




地元のショッピングモールをふらふら得意げ


目的のものを買って帰ろうとしていたら


見たことある顔が…

えっもしかして…

でも間違いだったら
どしよ…

いやたぶんあの子だ…!


と心のなかで葛藤w

勇気出して



『○○ちゃん…?』

と話しかけてみたら

やっぱり友達でした音符音符



ちょー嬉しーーニコニコドキドキ



幼稚園から中学まで一緒だった子で


最後に会ったのは成人式でだから



……約5年ぶりwww





この前、親友のIちゃんと

今度みんなで飲みたいねぇ

なんて話したばっかりで

ものすごいタイミングの良さひらめき電球



結構立ち話しちゃったにひひ



仕事早く終わってよかったキラキラ


寄り道してよかったキラキラキラキラ



明日も仕事頑張ろw

ちょっとずつ秋に向かってるのかな
と最近感じます得意げ

朝と夜は過ごしやすくなってきた気がするにひひ





今月、会社も少し環境が変わります


何が変わるかというと




社員が増えます



ただいま募集中で

ちらほら電話かかってきてます得意げ



電話番の私が対応してるんだけど


ちょい緊張するw




今回は経験者に絞ってるから

若くても私以上の年の人になるんだろなぁ




また年上の後輩か…笑



どんな人か楽しみ笑