ただいま関東に台風接近中!!

明日、明後日は天気悪そうですしょぼんしょぼん




なんか昨日くらいから
胸の辺りが痛くて…

なんか怖いガーン

早く治れーしょぼん




先週はまたエスティーローダーで買い物しちゃいましたドキドキ


前に担当してくださったBAさんが
ちゃんと覚えててくれて嬉しかったニコニコ

今回は2回目というのもあってか 笑

普段のケアから
メイクのコツなどいろいろ教えてくれて
為になりましたひらめき電球




購入品はまた今度ひらめき電球






今回はたっぷりサンプルもらえましたキラキラキラキラ


tear  sky-DVC00097.jpg


エスティーのスキンケアはとても私が買える値段じゃないから

サンプルでちょっとリッチな気分を味わおうと思います 笑




こちらはちょっと前に貰った
コスデコとエトヴォスのサンプル


tear  sky-DVC00100.jpg


まだ使いきってないけど
さっぱり系で使い心地かなりよかったラブラブ




エトヴォスのは
クレンジングを買いに行ったのに勧められた
クレンジングがいらないというファンデ…シラー

正直いらなかったわあせる


まぁ休日に一人で買い物行くときにでも
使ってみるかなガーン






今日は給料日ひらめき電球

午後も頑張るぞキラキラ

こんばんわキラキラ



今日は3連休最終日リラックマ




なんだか天気が不安定で残念でしたねガクリ





初日は友人とおでかけにゃ


久々に連絡が来て

買い物とご飯行ってきました音符



私的にその友人と会うのは

ちょっと複雑な心境だったのですが



仕事のことだったり

最近のことだったり・・・


久々だったから、いろいろ話して
少し気持ちが楽になった気がします苦笑



ちょっと泣きそうになったけど

それは我慢したむー



そこまで心許してる人ではないから笑笑






昨日はひとりで買い物ぺこ


靴とバッグを探していたけど


好みのが見つからず・・・ううっ...


靴はいつものが1足破損してしまったから

急速に欲しかったんだけどなぁ・・・涙




代わりに?

好みなワンピースを見つけたので購入しましたWハート


これからの時期にも着れそうだし

なにより



安かったから笑






そして今日は

一日家でのんびり~リラックマ





明日からまた仕事頑張るぞかお





最後に・・・・


お気に入りの

コフレドールのネイルキラキラ


細かいラメが綺麗で

肌も綺麗に見せてくれる色ですにゃ


tear  sky-DVC00096.jpg

あーお腹痛い(>_<。
気持ち悪いショック!


いつものあれですアレ

もうちょいの辛抱…しょぼん




前の記事で

5年ぶりに偶然友達にあった

なんて書きましたが




なんか最近

偶然ばったり が重なって面白いにひひ




日曜はひとりで買い物にでかけてたんだけど


そこでまた中学の同級生にばったりひらめき電球


小学校も一緒で前の同窓会以来だから
2年ぶりにひひ



特別仲がいい子ではなかったし
向こうはデート中だったから
挨拶だけ得意げ




その後ふらふらとして

友達が働いてると聞いたお店に行ってみると


いました友達ニコニコ



この子とは

なんと…




15年ぶり!!!!



小学校で彼女が転校してしまい

それ以来会えてなくてしょぼん



15年ぶりなのにわかってくれて
ほんと嬉しかったドキドキ


久しぶりすぎて
なにから話したらいいかわからないw



今度ご飯でも食べながら
じっくりゆっくり話したいなラブラブ






そしてそして


来月、同窓会がある!!



仕事や結婚して
地元離れた人もいるし

どのくらい集まるかわからないけど


とりあえず私が仲良かった子たちは
みんな未婚だし地元にいるから会えそうかな得意げ


楽しみだドキドキ