今月初めにソラマチに行ってきましたキラキラ



tear  sky-DVC00103.jpg

ちょーくもりwww




tear  sky-DVC00104.jpg

リラックマショップ ソラマチ店ドキドキ


ここが見たなかで一番人すごかった笑

めっちゃかわいかったードキドキ

会社用にメモ帳を購入音符



あとファッションフロア見たり

チーズケーキ食べたり

ジブリショップ見たり


人すごくてすぐ帰りたくなるかと思ったけど
結構満喫できましたキラキラ

今度行く機会があれば
水族館とかプラネタリウムも行きたいなニコニコ






そして今週の週末は


明日は母と友達の誕生日ケーキ

友達…忙しいみたいでなかなか会えないなぁしょぼん
元気にしてるだろかしょぼん



日曜はライブ音符


いろいろなアーティストが参加する
ハロウィンライブなのですキラキラキラキラ


ハロウィンということで…



仮装します笑

まぁコスプレですわwww



最初はメイク派手にしたり
ネイルちょっとやるだけにしようかな
とか思ってたけど

それだけだと
逆に浮くらしいwww


てことで地味目なコスプレすることにしました笑

やると決めたからには
楽しんできます音符
週末は妹の学校の
学祭に行ってきましたキラキラ

妹は動物系の専門学校に通ってます得意げ

校内には犬がいっぱいなのドキドキ

ふれあいコーナーとか
一芸を見せてくれたりにひひ

犬好きにはたまりませんドキドキドキドキ



tear  sky-DVC00108.jpg

黒ポメちゃんドキドキ
真っ黒で顔どこ?みたいなw


顔べろんべろんされたwww



妹の友達が
お姉ちゃんめっちゃ美人だね
と言っていたそうなので

今度なにか奢ってあげようと思いますw




最近いろいろあったけど

疲れてなかなか書けないガーン



今度まとめて書こ得意げ




今日はとりあえず近状だけー



先週から3日間

プチ出張してきた(~o~)



出張というか
派遣というか…笑


忙しかったよーしょぼん
頑張ったよーしょぼん



終わったと思ったら
なんか力抜けたわ(*´д`*)



今日はよく寝れそうな気がする得意げ




お風呂入って寝ますひらめき電球

おやすみーキラキラ