明日から12月!!
今年もあと一月になっちゃった(゜ロ゜)



明日はライブに行くのですが

その前にカラオケに行きますにひひ音符

ストレス発散してくるぞひらめき電球




最近よく聴くのは
安室ちゃんとか嵐のニューアルバムとか

それと最近好きなのが
絢香キラキラ


昔はそんなに好きじゃなかったんだけど
去年だっけ?復帰したのは?

それから聴くようになりました音符
はじまりのとき が好きにひひ初めて聴いたとき
泣きそうになったなw

明日も歌おうかな得意げ
楽しみだラブラブ
ハロウィンライブのコス

せっかくだから写真撮るか
と思ったけど

いざ撮るぞ!となると
なんか恥ずかしくて…ガーン

これしか撮らなかった笑



友達は普通に普段着で来たし…笑

着るって言ってたじゃないかー!!あせる

派手なの着ないで良かったわガーン





tear  sky-DVC00115.jpg
どーも音符
相変わらずスローペースな
気紛れblogですw



前回の更新から今日まで
かなり濃い日々を送っていましてあせる




ハロウィンライブは
スゴく楽しかったです音符

私は制服風のコスプレ?していったんですが

まぁ浮いてたよねー
地味過ぎてwww



楽しかったので
よしとします得意げ



良かったのはここまで…ショック!


その数日後

パソコンが壊れましたダウン


これはかなり痛いしょぼん

実は先月の同窓会で再会した友人に
デザインの仕事を貰えるかもしれなかったのしょぼん

その週末にまた会って
詳しく話する予定だったのに…

すべてパー爆弾



友人には週末会って
お断りしてきましたしょぼん
また機会があれば…ってことであせる




プライベートでこんなことがあり

仕事でもまたちょっとあって…

先週先々週は心ボロボロ…ハートブレイク


会社で泣いたのは久しぶりな気がするなしょぼん

もちろんバレないように
トイレでだけど。




そしてこの前の日曜

ある人に告白されました


この人に告白されるの
2回目なんだよな…

まぁ1回目はメールだったんだけど



まぁ
振りましたよねwあせる



私、ちゃんと告白してくれない人嫌いなんです

俺の気持ちわかってるでしょ?
みたいなねあせる


もともと友達ならいいけど
付き合うのは違うなと
思ってる人だったんだけど

なんか余計がっかりしちゃったシラー



次の日になって
メールが来て

八方美人だの
性格合わないだの
言われましたショック!


はぁ?みたいな
振られた仕返しっすかね?あせる

腹立つと同時に
私の判断は正しかったと思った

もし告白を受けいれてたら
かなり面倒臭いことになってただろなシラー




そんなことがあった日の夜

友達から久しぶりにメールが音符


友達も恋愛がらみで
いろいろ悩んでるみたい…しょぼん

職場恋愛は難しいなあせる

かなり泥沼化してるみたいで
かなーり心配ダウンダウン


友達の役に立ちたいしょぼん

今は連絡待ちです
今日中に来なかったら
こっちから連絡してみよかなショック!



あー恋って難しいショック!