連休明けの
突然の訃報。

仕事でお世話になったかたが
この連休中になくなりました。

あまりに突然のことで
最初なにを言われたのかわからなかった。



うちの会社ではあまり良く思われてなかったけど
私はすごく感謝していました。


だから、今度お見えになったときに
ちゃんとお礼を言って辞めたかったのに…


本当に本当に残念です。



心からご冥福をお祈りいたします。


Android携帯からの投稿
新成人の皆さま
おめでとー\(^o^)/

私の妹も今日、成人式でしたWハート

記念すべき日に
初雪からのー大雪涙

忘れられない1日になったことでしょう苦笑


5歳離れた姉妹
今は自他共に認める
仲良し姉妹ですが

子供の頃は大変でした・・・・



妹は未熟児で生まれ、
生まれてすぐに生死をさ迷いました

母は生まれた我が子を抱くことも出来ないまま
性別を知らされないまま
妹はすぐに緊急治療室へ運ばれました


命は助かったものの
医師からは
脳に障害が残る可能性がある
と告げられたそうです

幸い障害はありませんでした


しかし、入退院を繰り返す日々

それは妹が小学校に入学してからも続きました




こんなことを思い出すと

こうして妹がこの日を迎えることが出来たこと
心から嬉しく思いますううっ...


早生まれなので
正確にはまだ成人ではありませんが

これからは親孝行出来るように
まずは就活頑張りましょ(^-^)v



お互い…ねw




Android携帯からの投稿
年が明けて5日Wハート

先月はblog書かなかったんだなぁ・・・・

スマホに変えてから
めんどくさくてw

パソコンもまだ修理から戻って来ないしーむー




さてさて、

昨日から仕事のかたも多いと思いますが
私は明日までお休みですキラキラ

こんな連休初めてキャッ☆


予定も色々入っていて
充実した休日を送っています音符


休日明けは
試練が待ち受けていて
今から胃が痛くなりそうな勢いですが・・・・

今後のため、頑張らねばえー




年末年始は
目標なんて立てたりしますが

私は今年こそ
穏やかに過ごしたいガクリ

体調も精神的にも落ち着いて
穏やかな日々を過ごせたらいいなぁと…


そのためにも休み明け頑張らんと泣

あと春も頑張らんとーガクリガクリ



今年もよろしくお願いしますリラックマ

Android携帯からの投稿