今日は関東は風が強かったですね涙

自転車こげないくらいで大変だったガクリ




最近の購入品です





左手前から右へ
コスメデコルテのフェイスパウダー
ボビーブラウンのコンシーラー
リサージのハイライト
左上
ポール&ジョーの下地

無印のホホバオイル


昔はドラッグストア大好きです
ドラストコスメばっかり使ってました

高いものが良いものとは限らない!
と思って、安くて良いものを探すのがすごく楽しかった音符

もちろん良いものもあったけど
やっぱりハズレも多くて…

結局は高いけどそれだけの価値があるものを使ったほうが
安くすむことに去年あたりに気付いて←遅w
デパコスに手を出すようになりました苦笑

お気に入りはやっぱり大事に使うしねWハート

ホホバオイルはプチプラだけど
なかなか良くてリピしてますキラキラ
もう何本目になるんだろ?ってくらい苦笑
液漏れしないよう改良してくれれば言うことなし(笑)

オルビオンのハーバルオイルも好きWハート



そして
お気に入りの香水




ランバンのエクラ ドゥ アルページュ

使いきったーぺこ

リピするか新しいのにチャレンジするか迷い中音符
この香りすごく好きだし
周りの評判も良かったし
値引きして売ってて文句なしなんだけど

香水といえば
やっぱりクロエも気になるところ…むー
ただしちょっと高いのよねぇガクリ


後悔しないように
じっくり悩みますー溜め息




Android携帯からの投稿
こんばんはWハート

久しぶりの更新です苦笑

最後に書いたのが1月か…
今は4月、今年ももう3分の1が経ってしまった…!


この3か月いろいろありましたえー

1月
後半に体調を崩して
仕事を途中で抜けさせてもらい病院へ
いきなりガン検診をすることになって、かなりビビりました涙

2月
上旬
検診の結果は特に問題なく
疲れと精神的なものが原因とのこと・・・・
まぁ、何もなくて良かったです苦笑

中旬
お世話になった先生の定年記念パーティーに出席
大同窓会のような感じで
幅広い世代の人が集まってて楽しかったですキャッ☆

下旬
友達と遊んでるときに貧血になるw
数日後、何年かぶりに発熱w
体調不良期でした(笑)

3月
25歳になるキラキラ
今年は友達にプレゼントもらって
ハッピーでした音符





そして、最近
ハッピーな知らせがありました!!


なんと同級生が
プロスポーツ選手になっていた!
とのこと!

ほんとビックリ!
続けていたのは知ってたんだけど
まさか有名人になってしまうとは…!

厳しい世界だと思うけど
頑張ってほしいですキャッ☆



そしてそして、
夏、友達の結婚式に行ってきます!
友達のってはじめてー(笑)



そしてそしてそして(笑)

今の会社、勤めて6年目になったのですが
ここ数年、会社の経営の悪化により
減給になっていました

それが
やっと…やっと…
お給料がもどることになりました( TДT)

長かった(;_;)
それでも6年目とは思えない額ではあるのですが

小さくても大きな一歩だと感じています泣



心配なことはたくさんあります
でも、心配で心配でーっと考え込んでしまっていたら

また1月のときのようになってしまう…

何に対しても前向きにポジティブに!
なんて私には出来ないけれど

私の取り柄は
自他共に認める真面目さ(笑)


真面目にコツコツと
これからも良い意味でマイペースにやって行こうと思いますリラックマ





Android携帯からの投稿
日曜は東京で神社巡りしてきました音符


東京大神宮

今戸神社

浅草寺

に行って参りましたWハート


東京大神宮、浅草寺は
有名なだけあって
初詣シーズン過ぎてるはずなのに
大行列でしたガクリ



今戸神社は招き猫で有名なとこだそうで
某アニメの猫さまが飾られている
と聞いて行ったのに

着いた頃にはもう閉まっていました…泣
あと30分早ければ……ガクリ

春にリベンジ予定リラックマ



今戸神社の帰り
スカイツリーが綺麗でしたキラキラ






綺麗だけど、
やっぱ東京タワーのほうが存在感あるよねw



Android携帯からの投稿