土曜は美容院に行ってきました音符

この頃は決まったところには行かず
良いとこを探していろいろ行ってるんですけど

今回は今まで行ったなかで
一番お得な美容院Wハート

お財布に優しい…(笑)



2か月前に12、3センチばっさり切ったので
今回は長さは変えず整える程度にして
褐色化が進んだカラーを落ち着かせて
トリートメントもお願いしましたぺこ



自然なブラウンキラキラ


仕上がりはなかなか良かったのですが
担当の人がセクハラ紛いなことを連発…
もう二度と行きません!(`ヘ´)



そして日曜は

神楽坂のおしゃれカフェへあひる

現地集合だったのですが
地図の読めない私……(笑)

見事に反対方向へ行ってましたキラキラ(笑)


和風な?カフェと聞いていたのですが
ご飯も結構種類がありました音符

私はうどんをいただきましたキラキラ

寒いしお腹すいたしで写メるの忘れた…(笑)


ぶっちゃけトーク、楽しかったなぁラブ


お店の雰囲気もとても良かったので
また行きたいですぺこ





Android携帯からの投稿
昼間は暖かかったけど

夜になって冷えて来ましたね・・・・


今日はこの前買った春服を着ていったのですが
帰り寒かったーガクリ





七分袖のネイビーのワンピースWハート

よーくみると花柄なんですあひる

ウエスト高めにベルトをすると
足がすごく長く見える…笑




そして、昨日の夜
久しぶりにネイル塗りましたWハート




気分転換に派手めな色で(笑)
ピンクオレンジの蛍光系な色音符

こういうのをネオンカラーって言うんだろうか?( ・◇・)?

基本綺麗めなのばかりなので
これはかなりの冒険でした(笑)

たまにはこういうのもありだなぺこ



Android携帯からの投稿
今週関東は暖かくなるみたいですね音符

やっと春服が着れるWハート

早く20度以上で安定してくれないかなぁむー
タイツいらない気温になって欲しいーリラックマ


これからは足を出す季節!
ということで

これからに向けて買ってきましたキラキラ




顔用にロレアル
体用にニベアの日焼け止めキラキラ

ロレアルは口コミでも高評価の
SPF50+ PA++++
のUVカット最高の日焼け止め!!

するーっと伸びてベタつかず、しっとり(*'∀`*)v
日焼け止め感まったくなし!(笑)


日焼け止めって年々進化してますねキラキラ
すばらしいWハート


ニベアのはロレアルより
UVカットレベルはちょっと下がるけど
こちらも伸びがよくて使いやすいぺこ


日常生活ならSPF30レベルで十分らしいので
夏以外は30くらいの使ってるけど

夏はやっぱ50欲しいですねあひる
紫外線は肌の老化の原因にもなるし
しっかり守りたい!


でもここ数年、肌が敏感よりになってきていて
新しいものを試すのが怖くなってるんですよね…
成分とか普通程度の知識しかないしガクリ

この二つはちゃんとテスターで試したから
たぶん大丈夫だと思うけど・・・・

使い続けて肌トラブルが起こらないことを祈りますリラックマ


そして、焼かない!!






Android携帯からの投稿