お久しぶりです

ここ最近、精神的にちょっと参ってしまっていて
大変元気がありません!(笑)


昔のことを思い出して
泣いたり、震えが止まらなかったり…

周りからすれば
完璧、頭のおかしい子に見えたかもしれません( ̄▽ ̄;)


治まってはきたものの
まだちょっと胸が苦しくなったりして…

あー、またこれでホルモンバランスまで崩すんだろな…
なんてネガティブに思ったりしてます( ´△`)

そのせいなのか?
肌の調子まで悪くなってしまって…

悪いことって重なるもんですね(-_-;)



心のバランスを戻すべく、
リラックス効果を求めて
いろいろやってます

◎お風呂はゆっくり浸かる
◎お風呂から上がったら、顔と体をマッサージ
◎お風呂後のスキンケアもいつもより時間をとってみる
◎寝るときは、ふんわり香る香水を空気中にまく

こんな感じ。

香水、かなり効果あります!
寝付きが良くなったような気が?
いい香りのものはやっぱり癒されるなぁ(^^)


あとは朝、

私は出来る子だー!怖くないぞー!

って心のなかで気合いを入れて出掛けます(笑)
暗示ってやつです(笑)


こんな感じで少しずつ
心のバランス戻していこうと思います♪




Android携帯からの投稿
最近寝付きが悪くて
体がダルいです…


寝る前に携帯をいじるのは良くないと言いますが
私は逆に眠くなるので
ゴロゴロしながらブログ書いて
眠気を誘うことにしてます笑



もうだいぶ前になりますが
ゴールデンウィーク最終日
友達の家に遊びに行ってきました音符


昼頃待ち合わせして
まずは友達行きつけのネイルサロンへWハート



初サロンで初ジェルネイルでしたキラキラ


ぶっちゃけ、このくらいならば
自分でも出来るんですけど←
初めてなのでお試しな感じですぺこ

また次行くときはもうちょい凝ったデザインにしたいなあひる


サロンで綺麗にしてもらうのもいいけど
やっぱり自分で塗るのも好きだなLOVE


もうだいぶ爪が伸びてきてしまったので
そろそろ落とさないと…
ジェルって落とすの大変みたいですね涙

週末に法事があるので
それまでに落とそ溜め息



Android携帯からの投稿
皆さまGWいかがお過ごしでしょうかキラキラ

私は暦通りのお休みなので
明日からの3日間はお仕事です…苦笑
仕事かなり立て込んでいるので
3日間…頑張らねば…ガクリ


さて、4月も明日で終わりですねリラックマ

明日は楽しいお給料日~(笑)


お給料入ったら、あれこれ買うものを
リストアップするんですけど

その中のひとつ、
洗顔石鹸

お給料日前に今のを使い終わってしまって…
なんとタイミングの悪い…ううっ...

給料日まで洗顔しないわけにはいかないので涙
新しいの買ってきました苦笑









アウェイクの
ミネラルブラックキラキラ


これ、ずーっと気になってたんです音符
給料日前にはちょっと痛い出費でしたが…(笑)

品名の通り
こちら黒い石鹸なのです!

洗顔ネットで泡立てると
少量でもっこもこの弾力のある泡にあひる
爽やかな香りで洗ってるときも癒されますWハート

洗い上がりはツルッツルラブ
毎日の洗顔が楽しみ音符


痛い出費…でも心はほくほくです(笑)




先日友達に誉められたネイルWハート




サロンのかと思った!って言われたキャッ☆

いえいえ、そんなお金ありませぬ…(笑)


そんな私ですが、
来月、ネイルサロンデビューして参りますLOVE

友達行き付けのサロンに一緒に行ってきます(・∀・)人(・∀・)
楽しみ音符

初サロンに向けて、今は爪を休ませ中
ネイルオイルやハンドクリームで
いつも以上に労っておりますリラックマ

どんなデザインにしようかなぁラブ




Android携帯からの投稿