お久しぶりです(^^)ノシ


気まぐれマイペース更新blogですwww




最近は仕事もやっと落ち着いてきた感じで得意げ

恐ろしく帰りが遅くなることも
少なくなってきましたニコニコ



昨日は専門の友達にあって来たよひらめき電球



数ヵ月ぶりだったんだけど

会わない間にいろいろあったらしく


今ものすごーーーく心配しょぼん




仕事頑張りすぎちゃったみたい…しょぼん

ドクターストップで
今は療養中とのこと…しょぼんしょぼん



責任感は人一倍だし
抱え込んじゃうタイプで
体が限界越えてしまったそうショック!



最悪の事態は免れたみたいだけど
治療は長いし副作用も心配ガーン

それなのに

治ったらまたあの職場に戻りたいニコニコ

と言う彼女は立派だと思うニコニコ




ただ戻ったら同じことを繰り返してしまうから
戻りたいけど戻れない



頑張るのは良いことだけど

それで体調崩してしまったら
どうしようもない訳でガーン
適当に適度に頑張る
というのも時には必要だなと思うあせる




今はとにかく
早く治ることを祈るしかないショック!


またご飯誘おニコニコ