やっとお風呂入れる音符

横になって寝れる音符




昨日は会社に泊まりだったので

お風呂入れないし
睡眠は自分のデスクでの仮眠のみショック!


最悪…(-_☆)


髪もお肌もボロボロしょぼん





ご飯食べてないけど

もういいや


お風呂入って早く寝よ得意げ
徹夜明けで
フワフワするww


ふらふらじゃなくて
フワフワな感じ(-_☆)



んー頭痛いショック!



今日も頑張りますひらめき電球
3月11日から
一日経って。


この1年いろいろなことがあって

たくさんのことを考えた。




私は茨城と福島に友達がいます

津波や原発の直接の被害には合わなかったものの

被災者であることには
間違いありません。




大丈夫。元気だよ。



この言葉が本心なのか
心配させまいという心遣いなのかは
わからない。





時間はかかるだろうけど
被災者の方々
そして
日本中が


本当の笑顔になれる日が来ることを
願っています





きれいごとかもしれない

偽善かもしれない




でも

なにもしない

よりは全然いい




小さなことでも
少しずつでも


私は私に出来ることをします