仕事が落ち着いてきて
まともな時間に帰れるようになってきました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
まともな時間……
一般的には
一体何時なんだろ
さてさて、
東京は気温も落ち着いてきて
そろそろ桜も咲き始めそうですね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
それと同時に、
毎年恒例のあいつ………
か ふ ん
に悩まされています
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
最近、目痒いし鼻はグズグズだし
あー
私花粉症なんだなー
と感じております
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
認めたくなかった…
でも、かゆいー
ってことで
仕事帰りに買ってきました
洗眼薬ww
リセは毎日目薬でもお世話になってますw
佐々木希ちゃんがCMしてるやつね
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
これ全然しみない

でもスッキリして、いい感じ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
朝晩使おう

早く花粉の時期が過ぎますように
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
iPhoneからの投稿
