平日に連続投稿なんて
珍しいよねーw
またくだらない話ですが
今日、怖い人に会っちゃいました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
対したことじゃないけどw
後輩に話したら笑われたしww
ほんと対したことじゃないけど
私は寒気がしたわ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
暖かくなってきたし、
みなさま変態さんに気をつけましょう![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
iPhoneからの投稿
珍しいよねーw
またくだらない話ですが
今日、怖い人に会っちゃいました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
対したことじゃないけどw
後輩に話したら笑われたしww
ほんと対したことじゃないけど
私は寒気がしたわ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
暖かくなってきたし、
みなさま変態さんに気をつけましょう
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
iPhoneからの投稿