ナカノ大僧正かってぇー
夜21:00からかっぱクエ(かっぱの肝試し)にいってみたw
なんか噂を聞いてたらなかなか硬いということで
クラメンだけだと不安だったので、助っ人を引き連れ4人でいざ出陣www
ぬ?!!! 暗い><:;

こんなん何も見えないじゃんww
でもいつもチェックを外してる
オプションのフォグをいれてみたらなんとか見える感じになったww
まぁ硬い硬いww
またLB必須か・・・
でも今回は誰もLB持たないし・・・もちろん私はもちませんよ?!

しかも、ラグも重なって・・ヘビーがヘビーが・・・・
16連射のはずが・・・2連射→5秒お待ちください→2連射→5秒お待ちください・・・
なにこれ!?
ラピが2連射できるただのガンナーに早代わりwww
倒すまでに2時間wwww
しかも報酬がががががg
まぁイベントなんてこんなものか・・・
近いうちにまたリベンジくるからな!!!
(ラグタイムじゃないときにねwww
なんか噂を聞いてたらなかなか硬いということで
クラメンだけだと不安だったので、助っ人を引き連れ4人でいざ出陣www
ぬ?!!! 暗い><:;

こんなん何も見えないじゃんww
でもいつもチェックを外してる
オプションのフォグをいれてみたらなんとか見える感じになったww
まぁ硬い硬いww
またLB必須か・・・
でも今回は誰もLB持たないし・・・もちろん私はもちませんよ?!

しかも、ラグも重なって・・ヘビーがヘビーが・・・・
16連射のはずが・・・2連射→5秒お待ちください→2連射→5秒お待ちください・・・
なにこれ!?
ラピが2連射できるただのガンナーに早代わりwww
倒すまでに2時間wwww
しかも報酬がががががg
まぁイベントなんてこんなものか・・・
近いうちにまたリベンジくるからな!!!
(ラグタイムじゃないときにねwww