こんにちわー
クラメンがディアスポラ行ってる間に花火大会しちゃう独民です
ボッチ花火
最近イマジンネタが無かったので、①キャラ作ってみました
完成したらこればっか使いそうな予感・・
しかし、フレ欄が自分のサブキャラしかいないという・・orz
まぁでも新キャラの紹介でもしておきますねww
■職:硬い支援もどき■出来ること:耐える・・・時々支援(Lv90でバリア使える)■永遠の仲魔:モロク・・もとい巻きティンとまぁこんな感じで初めての支援を作ってみた
しかし、仲魔が弱いと戦いにくいんだな・・一緒のアカウントにすればよかった"(/へ\*)"))
