NirvaRoom -13ページ目

俺の屍を越えていけおもしれ~(*´ェ`*)

$NirvaRoom-俺屍
最近ニコ生のリスナーさんに勧められ
『俺の屍を越えてゆけ』という昔のゲームをやり始めた

慣れるまでは何だこの即死ゲーって思ってたが・・・
今ではかなりハマっちょるヽ( ´ ▽ ` )ノ


簡単にゲーム説明すると、
 ■朱点童子に短命の呪いをかけられた一族が、
 いろんな神様と子作りをして、
 強い子孫を残し朱点童子を倒すというRPG
 ■キャラの寿命・・呪いで1年6ヶ月くらい(何か行動したら1ヶ月たつ)
 ■キャラ名は3文字まで


・・・
新しい子孫が出来たら、アンカで決めるって縛りでしてたら・・

◇カソク◇にる◇げるる◇ショボ◇七六五◇
◇おかん◇決定◇ポンチ◇おじゃ◇微妙◇
◇ヤバす◇ハンマ◇名器◇アシ姫◇

明らかに短命の呪いというか・・・・名前の呪いorz

でも、名作と言われるだけあって結構ハマルゲームではあるな(*´ェ`*)