私怨キャラってムズいな
最近 支援キャラつくったのはいいけど、
戦闘がもどかしい(ノ△T)
今までが前線キャラしかいなかったので
どぅしても自分で殴りたくなってしまう。。。
で、考えた結果モロクを魔型悪魔にして、
もう一体近接悪魔(スピン悪魔)を作ろうと思います\(☆o☆)/
カオスで近接悪魔
チート猿(セイテン)と言いたいところですが私は作れないので、
そこでイケメンのォォクニさんですよ(^∀^)ノ

スキルは
■斬りかかり
■デスバウンド
■業火の火炎
■ソニックブーム
■絶対零度
■放電
■リカーム
■メディアラハン
のちのちスピンブースタとパワーセーブ
欲しいところですが(ノ△T)
今はウィアドからゆっくりリユニを重ねてあげようと
思っておりまする
戦闘がもどかしい(ノ△T)
今までが前線キャラしかいなかったので
どぅしても自分で殴りたくなってしまう。。。
で、考えた結果モロクを魔型悪魔にして、
もう一体近接悪魔(スピン悪魔)を作ろうと思います\(☆o☆)/
カオスで近接悪魔
チート猿(セイテン)と言いたいところですが私は作れないので、
そこでイケメンのォォクニさんですよ(^∀^)ノ

スキルは
■斬りかかり
■デスバウンド
■業火の火炎
■ソニックブーム
■絶対零度
■放電
■リカーム
■メディアラハン
のちのちスピンブースタとパワーセーブ
欲しいところですが(ノ△T)
今はウィアドからゆっくりリユニを重ねてあげようと
思っておりまする