8/5~8/9まで久々に実家に帰ってきたw
やっぱ九州もあついな・・・orz
まぁいとこの結婚式終わったらすぐ帰るしいいか
ってことでただいまぁヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
・・・
・・・・
・・・・・
ん?!
実家にあずけておいた、私の愛犬が・・
ダイエット失敗後みたいになってたwww
今年の初めまでスリムな体で短足の可愛らしいリン君だったのに・・
いったいどうしてこうなった?!
まぁかわいいのは変わりないし・・いいかw

首がぷよぷよしてて気持ちよかったwww
ってことで休み中ずっとリン君と遊ぶか、呑みに行くかしかしなかった><