NirvaRoom -15ページ目

久々実家に帰ったら・・

8/5~8/9まで久々に実家に帰ってきたw
やっぱ九州もあついな・・・orz

まぁいとこの結婚式終わったらすぐ帰るしいいか
ってことでただいまぁヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ




・・・
・・・・
・・・・・
ん?!
実家にあずけておいた、私の愛犬が・・
ダイエット失敗後みたいになってたwww

今年の初めまでスリムな体で短足の可愛らしいリン君だったのに・・
いったいどうしてこうなった?!

まぁかわいいのは変わりないし・・いいかw
$NirvaRoom-リン君
首がぷよぷよしてて気持ちよかったwww

ってことで休み中ずっとリン君と遊ぶか、呑みに行くかしかしなかった><