NirvaRoom -16ページ目

オモイカネなんて・・嫌い;;

久々三郎イベントが実装されて・・・
C→B→Sいってきた

C:ジャックフロストの大群&キングフロスト
(かなり余裕ww)

B:三鬼
(弱点つけたら、ソロでも余裕w)

S:ちっちゃい鬼の大群&三鬼&オンギョウキ2体
(ハマ武器もってたらなんとかなる)
・・・
まぁ私はソロむりだなww

Sランクで報酬もらうとお宝+100万の経験値だったww

2キャラでいって・・・ハーピー&サキュメモリもらたww



まぁ・・・ココまではいつも三郎でいいんだが・・・
最後に行ってないAランクに行ってみようということで・・

Sランクがまぁ楽だったので甘くみてたら・・酷い目にあったww
まずこれ見てもらおうか・・
$NirvaRoom-おもいかね

このオモイカネども自爆してくるのはいいんだが・・
自分のHP9999削って自爆して・・全然HP減ってやがらねぇwww


LB装備の無い私は近づくなぁぁぁぁってことですか・・ソウデスカ;;