オモイカネなんて・・嫌い;;
久々三郎イベントが実装されて・・・
C→B→Sいってきた
C:ジャックフロストの大群&キングフロスト
(かなり余裕ww)
B:三鬼
(弱点つけたら、ソロでも余裕w)
S:ちっちゃい鬼の大群&三鬼&オンギョウキ2体
(ハマ武器もってたらなんとかなる)
・・・
まぁ私はソロむりだなww
Sランクで報酬もらうとお宝+100万の経験値だったww
2キャラでいって・・・ハーピー&サキュメモリもらたww
まぁ・・・ココまではいつも三郎でいいんだが・・・
最後に行ってないAランクに行ってみようということで・・
Sランクがまぁ楽だったので甘くみてたら・・酷い目にあったww
まずこれ見てもらおうか・・

このオモイカネども自爆してくるのはいいんだが・・
自分のHP9999削って自爆して・・全然HP減ってやがらねぇwww
LB装備の無い私は近づくなぁぁぁぁってことですか・・ソウデスカ;;
C→B→Sいってきた
C:ジャックフロストの大群&キングフロスト
(かなり余裕ww)
B:三鬼
(弱点つけたら、ソロでも余裕w)
S:ちっちゃい鬼の大群&三鬼&オンギョウキ2体
(ハマ武器もってたらなんとかなる)
・・・
まぁ私はソロむりだなww
Sランクで報酬もらうとお宝+100万の経験値だったww
2キャラでいって・・・ハーピー&サキュメモリもらたww
まぁ・・・ココまではいつも三郎でいいんだが・・・
最後に行ってないAランクに行ってみようということで・・
Sランクがまぁ楽だったので甘くみてたら・・酷い目にあったww
まずこれ見てもらおうか・・

このオモイカネども自爆してくるのはいいんだが・・
自分のHP9999削って自爆して・・全然HP減ってやがらねぇwww
LB装備の無い私は近づくなぁぁぁぁってことですか・・ソウデスカ;;