【コカコーラを飲まないことにしました】

 

基本的に食材は成分表を見てから買うし、危険性の高い添加物や人工甘味料、その他チェックしてから飲食していますが、

コカコーラだけは定期的に飲みたくなってしまう(*・ε・*)✨

ぶどう糖果糖液糖だけど、まーコカコーラだから仕方がない(((uдu*)ゥンゥンと、自分に言い聞かせて飲んでいたのですが、、、

 

先日どーしても飲みたくなって、1.5㍑を買いまして、1日で飲み切ってしまいました。

すると、飲み終わって数時間後、今までには無かった、歯や歯茎の痛みを強烈に感じました。

 

虫歯になっただけでは?とも考えましたが、だったら今までもなってるはず。と思い、

もしやと思って色々調べてみたところ

 

コカコーラへのグラフェン(酸化グラフェン)の添加(混入?)の情報が多々。

 

 

 

ワクチン接種開始当初の初期症状(1回目時)で、歯痛や歯茎痛などを多々見かけたことがあったのでもしやと思ったら。。

確証はないですが、実際痛みを感じたという結果から推測すると、信ぴょう性は高いように思います。

 

痛みは数日続きまして、仕方なく二酸化塩素(トラウマあり)で解毒するか悩みましたが、

多量の自然塩とクエン酸の摂取で二酸化塩素を体内合成してみようと思い、それで一旦治まりました。

 

痛みは治まったけど、今度は前腕に帯状疱疹的なものが両腕に発生。さらに心臓辺りに出来物が!?

 

それから推測できるのは、

背中の改造(肋椎関節)をしていたので、小海というツボ(確か)あたりの血行が爆上がり中でそこから酸化グラフェンの排出が起こったのではないかということと、

心臓まで達したグラフェンを排出する力が上回った?結果、ニキビ的に出すことが出来た。

ということではないかと。

 

ちなみに、コーラだけではなく、レッドブルにも添加情報があります。

 

 

レッドブルに関しては、ぶどう糖果糖液糖ではなく、砂糖なので、油断して飲みがち。

ですが、グラフェンが入っているとなると話は別・・・

 

歯痛、歯茎痛を味わうくらいなら、永久に封印することを決意しました。

 

歯痛に限らずその他、ファイザー発表による1291種の副作用も出る可能性はあるわけで、危うきに近寄らず。

 

 

================

ただ、コカコーラやレッドブルに限らず、もはや他の飲み物(ココアなどにも情報アリ)や食材についても、もはや酸化グラフェン摂取は避けられない状況なのかもしれません。

 

空からの散布もしているでしょうし、土自体が汚染され始めている状況かもしれません。

 

解毒ありきの時代に突入なのかもしれませんね。

 

 

※名は変わっておりますが、↑は、安定化二酸化塩素。

そのまま飲むのではなく、クエン酸や希塩酸と反応させ、それを希釈して飲むという解毒法に用いる液体です。

※個人的にはそのまま飲んでも、胃酸(塩酸なので)との反応でも体内合成出来るのではないかと思っています。

が、そのまま飲むことはまだ実験していません。

 

 

 

参考までに過去記事を。