【沼津 中国料理 王味ワンミ】すんげーエビ!な海老チャーハン | うめロク商店のブログ 地元静岡大好き♪旨いもん大好き!

うめロク商店のブログ 地元静岡大好き♪旨いもん大好き!

渋谷飲食店20年勤務 静岡県沼津市出身 代々木上原おこん土鍋炊飯教室(月1回(日))開催。小池精米店ごはん生活研究所メンバ-。休日は従兄弟の家の手伝い。沼津市西浦→蜜柑。駿東郡小山町→茶/筍/梅/水かけ菜。 沼津港で野菜の路上販売。旨いが大好き!


東京から、地元沼津に友達を連れて行った時、
案内出来るようにブログや友達の間で話題に出る店を食べ歩いてます。


今回は
【中国料理 王味ワンミ】


老舗の中華料理屋、子供の頃からよく聞く名前でしたが食べるのは初めて!!




土日の夜以外、このランチメニューが食べれるのは魅力的♪


【安いっ(>.<)y-~】

東京の不味くて高いラーメン屋に見てもらいたいメニュー!


感想を先に言うと
ラーメン屋と同じような値段で本格的な中華を沼津で食べれるなら
普通の味でも、超おすすめ店です!
(通常メニューは違います)



★青菜・椎茸・筍・木耳の拉麺

★シコタマ海老がのってる海老炒飯

★春巻2本

★餃子

を頼んでみました。

やっぱり混んでますね(゜ロ゜)!




まずは拉麺到着。

良かったな!旨いっす(>.<)!






餃子が到着( ̄^ ̄)!


普通の大きさで羽根付きだー。
(σ・∀・)σ



イーねっ!パリッとしてる♪



で、春巻以外がチャーハンセット




まずはチャーハンがどんぶりで出てきます!


で…




海老が、なんだねコレは…。



隣の叔母さん海老残して帰ってった
(・・;)納得。。。





見た目はエビ丼って感じです

揚げたての海老が炒飯の上にゴロゴロと転がっておりました!

チャーハンはアッサリ薄味です。




海老好きにはたまらない(;´д`)!

旨かったんで別のメニューにも次回チャレンジしてみます( ̄▽+ ̄*)。



Android携帯からの投稿