湘南ゲストハウス耳日 | 安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウスで国内旅行をたくさん楽しみたいと思っている人のブログ。

去年、出張から帰ってきて、

翌日も横浜で大切な仕事が朝早くからあった時。


使ったゲストハウスの「湘南ゲストハウス耳日 」さん。


古民家タイプのゲストハウスとあって、

とても和室の落ち着く施設でした。


場所は鎌倉市内にあったのですが、

WEBサイト見てから写真を見てこの落ち着き具合!

これで選びました。


貸切利用もできるらしいので、

鍋パーティーなど友達たちと開けば良かった~(>_<)


また、春になってから思うのでした。。。

1泊6500円は、ゲストハウスの中では高い方です。


でも、落ち着き具合がハンパなく良かったです。

全部が全部、金額で決めるのもつらい時ってありますよね。


サービスが良かったり、

雰囲気から楽しみたい時って、

誰でもあると思うのでそういう時はオススメできます!