沖縄宮古島の安宿に泊まれた友達の話 | 安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウスで国内旅行をたくさん楽しみたいと思っている人のブログ。

沖縄旅行に行った友達が、土産話をしてくれました。

とても良い安宿に泊まれたそうです。


宮古島Hanahana さんに泊まったそうです。

友達は、彼女にプレゼントということで沖縄旅行に行ったそうです。


カップルで遊びに行ったので、

2人で泊まったので1泊3000円で泊まれたそうです。


シンプル過ぎず、しっかりと設備やサービスも充実していたそうです。

安く泊まれたしアルコールもOKだったから楽しく泊まれたとのことです。


キッチンも使わせてもらえるので、

沖縄の新鮮なお魚を買ってきて料理してラブラブな旅行になったそうです♪

うらやましいですね~



本島には、ちゅら海水族館に行ったそうです。

たしか、あそこは沖縄本島の南の方だったかな?

ですよね♪


本島にも安宿に泊まれたとのことなので、

またそのブログを書きたいと思います。