横浜ホステルVillage | 安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウスで国内旅行をたくさん楽しみたいと思っている人のブログ。

この前、友達と飲んでいて

横浜で横浜ホステルVillage 行きました。


2300円のシャワーバス共同タイプを使いました。

仕事の後にノートPCを持って飲んで泊まるという流れ。


だから、ここのゲストハウスでも

インターネット使うことが出来て助かりました。

たばこが苦手なので、

全室全館禁煙でとても助かりました。


石川町駅から近かったです。

思ってた以上に普通に綺麗な場所でした。


写真は、うっかり撮ってませんww