名古屋旅行その2 | 安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウスで国内旅行をたくさん楽しみたいと思っている人のブログ。

青春18切符


各駅停車で移動して途中駅で休憩をしました。

キオスクで買ったもの。



ばくだんチャーハン

220円だったかな?

とりあえず、200円以上する。


ちゃんと肉も入ってて

200円以上の価値はあると思いました。

美味です。


これを2個ペロリと食べまして、

お約束のおーいお茶!


静岡に入ったからおーいお茶を買ったのではなく、

普段から飲むお茶はおーいお茶にしているのです。


静岡は、長い。

とにかく長い。


でも、各駅停車で移動してて、

乗り換えにミスって1本遅くなると待ち時間が長い。

だから、休憩時間がなかなか取れない。


でも、東海道線はトイレがついてる車両も多い。

結局、私は使わなかったのですが。

食事は、駅に降りなきゃ取れない。


サササと買ったばくだんチャーハンとおーいお茶の話でした。