名古屋旅行その1 | 安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウスで国内旅行をたくさん楽しみたいと思っている人のブログ。

名古屋へ友達と旅行

しかし!!!

私だけ寝坊しましたw


実は、今回の旅。


各駅停車で行こう!

ということで青春18切符を買って行く旅行です。


新横浜~熱海まで



友達たちに先に行ってもらって

この区間だけ新幹線に乗りました。


こだま639号

新横浜→小田原→熱海

熱海集合になってしまいました。



N700Aでした。

こだま号って、普通の700系が多いように思うのですが。

でも、短区間なので意味なし・・・と。


そこから青春18切符1日目。

ハンコ押してもらって熱海駅から金山駅へ

金山駅から地下鉄を使いました。