名古屋旅行その3 | 安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウスで国内旅行をたくさん楽しみたいと思っている人のブログ。


名古屋の友達が、

名古屋着たら、「世界の山ちゃん」でしょう!

と言うわけで

行ってきました。



手羽先を食べました。

ここは、ピリ辛気味になっています。

だから、お酒やドリンクが進みやすい。


商売上手だね~

と友達たちと感想をその場で(笑)



味噌カツも食べました。

カツは、ちょっと薄い。

ヤバとんの半分ぐらいの厚さなのは、残念でした。

でも、味噌は美味しかった。


安いから仕方ないか~というぐらい。



そして、また手羽先。

手羽先のメニューにも何種類かありました。


こちらもピリ辛でした。


名古屋の食べ物は、基本的に美味しいと思います。

よかったです!