新幹線乗る前に事前に買っておきたいもの | 安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウスで国内旅行をたくさん楽しみたいと思っている人のブログ。

新大阪駅であたふたした話。

先月だったかな。

横浜に帰る前に食べ物と飲み物を買おうとした。


新大阪駅。

売店・・・何も無ええええ!!!


終電の1本前だったから売り切ればかり。

レジも1箇所しか開けないだと!

最悪!


うわっ!時間ない!

終電の最終を予定していたサラリーマンだったのかな?

ジェントルマンだった~


「急いでるの?良いよ前!」

「あ、ありがとうございます・・・ダダダ」


自分がまだ時間あって急いでる人いたら譲ってあげなきゃな~

当然そう思ったのですが。


最終の新幹線の時間になってくると

ホントに売店の売ってるものが無くなるんですね!


で、当時は何を買ったのか?

頭痛があったからお酒は飲まずにツマミのチーズww

しかも、2袋!

食べてました(笑)


終電の近い新幹線に乗る時は、

コンビニあたりで買ってから新幹線の駅に行くべきですね。

あれは、あたふたした。