だるま大阪のれん巡り店~新大阪駅の串かつ | 安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウスで国内旅行をたくさん楽しみたいと思っている人のブログ。

新大阪駅の中にある串かつ屋さん

だるま大阪のれん巡り店


これは、去年の秋に友達4人と行きました。

新幹線で帰る前に食べに。



立ち食いに近いような狭さではありました。

でも、串かつだしそれはOK!


店内は、たしか30人入ったら満員だろ!

というぐらいでした。


飲み屋みたいな雰囲気でしたね。

その時は串かつ初めてだったんですが、

ああいう雰囲気になるんですかね?


新大阪駅って新幹線の駅ですけど、

単なる飲み屋の雰囲気しかあの店についてはありませんでした。



肝心の味は、どうなのか?

ふつうに美味しかったです(笑)


初めてだったので、

串かつってこういうものなのか~

となりました。


材料費も安そうな食べ物だし、

結構普通の料金したから繁盛してるんだろうな~

という気持ちにはなりましたが(笑)


新大阪駅の中にある店だしそれが普通なのかな?

なんて思いました。


ソース付けて友達4人と串かつ頬張って楽しいひとときでした。