なんばグランド花月に行ったなぁ~吉本新喜劇 | 安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウスで国内旅行をたくさん楽しみたいと思っている人のブログ。

なんばグランド花月

一度、3~4年前ぐらいかに吉本新喜劇を見に行きました。



リニューアル前のNGKは、こんな感じでした。

看板があって、写真では人ゴミだらけになっていませんが、

開演前に人ゴミだらけになると混んでる感がもっとありました。


すごい窮屈な思いはありました。



でも、その後リニューアルされて

エントランスの柱の本数も減ってスッキリしているようです。


吉本新喜劇は、大人になってはあまり見れていません。


私が小学生の頃は土曜日だったかな?

お昼に吉本新喜劇を見るのが毎週の日課でした。


そして、その後にスポーツ少年団のサッカーに行く。

これが安定した週末の生活でした。


何歳になっても面白い。

何度同じようなネタをやっても何度見ても面白い。

それが、吉本新喜劇です。


もちろん、ある程度ネタも変わっています。

内場勝則やアゴの辻本が好きだったのですが、

最近は小藪とかがいます。

まぁ、本音言うと小藪は好きではありません(笑)


ただ、吉本新喜劇は基本まあ今でも面白いし好きです。


吉本新喜劇は、宝塚より先に見た方が良いと思います(笑)

うん!

絶対、見とけ!(笑)


理由?おもしろいから!(笑)