スパワールド 世界の大温泉 | 安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウスで国内旅行をたくさん楽しみたいと思っている人のブログ。

スパワールド世界の大温泉

ここは、阿倍野から近いかな。


露天風呂やイタリアのローマ風呂のようなものもある。

岩盤浴もあるし、いろいろ大規模。


露天風呂は、アジアゾーンの一角にあるようで、

イスラム風だったりペルシャ風のものもあるみたいです。

景色が変わるだけなんじゃないかとは思うのですが(笑)



ヨーロッパゾーンには、

フィンランドのサウナっぽいやつもあれば、

ギリシャやスペイン風のものもあります。


なんかでもカップル向けみたいな温泉に見えます。

ホームページから見たら少しいやらしい雰囲気がある。

雰囲気が良過ぎるんだとは思いますが(苦笑)