仮想通貨BITCOINの話 | 安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウスで国内旅行をたくさん楽しみたいと思っている人のブログ。

たまには時事ネタ。

仮想通貨ビットコインについて政府も「通貨ではない」という認識を出しました。

日本銀行が流通させてるわけじゃないので当然だと思いますが。


頑張ってビットコインを稼いで換金してお小遣い稼ぎしてた人たち。

たくさんいたと思います。


残念でしたねとしか言いようがありません。

お小遣い稼ぎは、全く問題ないと思います。

ただ、政府に文句言っちゃだめだと思います。

そもそも通貨ではないので。


一番悪いのは、ハッキングしてた人たちだとは思います。

自分の認識を明らかにブログにしたかっただけなので、それだけのブログです。