鶏魚Kitchenゆう阿倍野キューズモール | 安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウスで国内旅行をたくさん楽しみたいと思っている人のブログ。


あべのキューズモール内にあるKitchenゆうさんです。


地鶏をおもいっきり炙ってくれています。

火力強いとホントに焼き具合がまったく違いますよね!


某有名な宮崎の地鶏を売りにした居酒屋でも同じですが。

でも、こっちの火力の方が良いかな~


Kitchenゆうさんでは、刺身も出してくれます。



淡路島や和歌山の串本あたりから

魚介類は産地直送で調達してくれています。


このあたりの海の幸も本当に美味しいですよね。


大人数のための宴会もできそうなので、

大阪での宴会はここも候補に入れておきたいです。


個室もあるので少人数でも良いんですが。


4000円前後の予算があれば、結構食べれるようです。


24時終了なのがちょっとな~と思うのですが、

たぶんこれはキューズモールの施設の関係で仕方がないようです。