3月4日は、34祭り。 | 安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウスで国内旅行をたくさん楽しみたいと思っている人のブログ。


3月4日は、34祭りの日ですね~

とスカイライン好きな人やドリフト好きなわんぱく坊主しか知らないネタだと思います。


R34という型のスカイラインがありまして、

3月4日になるとR34を持つオーナーさんたちが富士スピードウェイに集まるというイベントがあるんです。

実は、私もR34持っているのですが仕事で行けたことがありません。


今年は、仲の良い友達が遊びに行っています。

早く土産話を聞きたいです。


写真は、D1グランプリで人気選手であられる野村謙さんのR34です。

かっこいい!\(^ー^)/


富士スピードウェイ混んでるんだろうな~

同じ型のヤンチャな改造した車たちが列作ってるんだろうな~(笑)

行きたかったなぁ・・・

今年も行けなかったなぁ・・・