あべのキューズモールへの楽な行き方 | 安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウスで国内旅行をたくさん楽しみたいと思っている人のブログ。

あべのキューズモールへ行くのに1番楽な行き方は、

JR天王寺駅に着いたのなら、地下から行くと良いです。


いちいち地上に出て行くと駅前の歩道橋を上ったりしなきゃいけなくなります。

一応、屋根が付いてたと思いますが、

雨なら地下から行った方が楽だったと思います。


あべのハルカス側の歩道からあべのキューズモール側に行く歩行者用の信号は、

押しボタン式だったと思うけど変わるまでに時間がかかる。

あれは、イラついた。


阿倍野駅前で便利なネットカフェの場所。

「N]みたいな記号ついてる場所。


あべのハルカス側には、ネットカフェがあった。

ポパイだったと思う。

シャワールームもあるので、簡易宿や安宿の代わりとしても使う時が何度かあった。

ドリンクが、自販機を無料にしているから味が薄くない。

そして、リアルゴールドとか飲みまくれる(笑)


阿倍野は、結構おもしろい。

ハルカスもオープンするから面白くなっていくんではないかと思う。

駅前を本気で再開発しているし、

美味しいご飯屋さんとかも進出してくるんではないかと思う。