阿倍野で焼肉はや海彦山彦 | 安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウスで国内旅行をたくさん楽しみたいと思っている人のブログ。

大阪の阿倍野にまた行くかも知れない。

というわけで友達が好きな焼肉なら・・・



10名程度の個室を用意してくれてる。

10名ぐらいになりそうだから、ここは候補としてアリかな。


キューズモールの隣あたりですかね?

道を挟んでハルカスの真向かい辺りみたいです。


国産の和牛の焼肉は、大好きなので友達と相談します。


普段、自宅でもスーパーで買ってきた肉で焼肉しますが、

アメリカ産の肉をジュージュー焼くだけなので(苦笑)


和牛の焼肉は、ちょっと楽しみ♪

検討します(政治家っぽくwww)