ユニバへ修学旅行 ポケモンSV | 高地真吾の「人生青信号」

「伝説のスパイス探すぜ!」









というわけでクラベル先生の引率でUSJに行ってきました!



コス完全初心者なので色々教えてもらいながら、衣装や小道具や髪の毛を集めていきました…!

沢山沢山アドバイスくれて本当にありがとう!!



園内ではマスクスタイルです。


良い天気だ!



主人公と冬服合わせ!








シャツはこれが良い、ネクタイはこれが良いなど色々相談しながら揃えました!

校章も主人公ちゃんが作ってくれました!ありがとう!



素敵な写真を撮ってくれたのは、ゲンガーだいすきクラブのナタリー

クラベル先生探しなど、楽しい写真沢山撮ってた!

全身ゲンガーです!



ホグワーツのほうにも遊びに行ったよ!




とっても美味しかった!!




ん?こ、これは……


このマンドラゴラってやつ、伝説のスパイスじゃねーか!?



この船に乗って海のポケモン取りに行けそう




楽しそうな世界だー!!!



この生き物可愛過ぎない…??



そんな感じで楽しい時間を過ごしました!!
また集まりたいな〜
今回初めてやってみてもうちょっとこうしようみたいなの沢山出てきたし
初心者過ぎてペパーくんに申し訳ないので、もっとクオリティあげます!



あ、もちろんホグワーツ生にもなってきましたよ!



新デザインのマジカルワンドが可愛過ぎて欲しくなってます


一先ずこんな感じ!!

一緒に行ったみなさんがまた違う写真あげるかもね!


久々のブログでしたー!!