歓声と興奮に包まれるスタジアム | 高地真吾の「人生青信号」

1年ぶりに鳥取に帰ってきました

空港では我らがGM、野人こと岡さんがお出迎え



ミライズさん、ありがとうございます!



今までより20分ほど早くなった飛行機で疲れた体をリフレッシュするため温泉へ!


鳥取は駅前に温泉が沸いている稀有な街です。

いつもは日の丸温泉に行くのですが、今日はゆったりし過ぎたので少し先の元湯温泉へ!


熱々のお湯と水風呂でプチ整い。



すっかり元気になりました!

髪の毛伸びて色の違いが目立ってきてますね…

そろそろ染め直すか〜




田んぼに囲まれた道を抜けていき


到着!!

本日はごうぎんスペシャルマッチ!

ありがとうございます!



念願の声出し解禁からのホーム開幕戦

沢山のサポーターの声援が響き渡りましたが

試合は2-3で敗戦。


小澤選手のゴールは本当に美しかった。


DAZNベストゴールが復活したら絶対ノミネートされてるはず。


長いシーズンどこかで負けることもある。

1点差でその負けを経験出来たのを前向きに捉えよう!


皆んなが帰ったスタジアムを見ながら。


悔しいのは悔しいけどね!!




鳥取空港へ向かい、すなば珈琲もしっかり堪能してからコナン達とサヨナラ。

着いた時はこのキッドに気が付かなかったw


羽田着!

羽田空港にはこんなのもあります。

動くピカチュウついつい見ちゃう。


と言うわけでざっくり過ぎる振り返りでした。


さぁ次にホームゲームで叫ぶのはいつだろうか。

またスタジアムでお会いしましょう!

ありがとうございました!