最高の週末でしたは次に取っておくが、最高の週末でした。 | 高地真吾の「人生青信号」

タイトル、誤字ではありません

素直にこういう気持ちです!



丸々2シーズンお休みしたスタジアムナビゲーターDJ45が、ホーム開幕戦という事でスポット復帰いたしました!



砂丘のそばを通って着陸



久しぶりにベニ屋さんへ!

移転してすっごいおしゃれ綺麗になっていた!



名物であり定番であるチキンカツカレー

相変わらずの美味しさ!これこれー!



パッチだ…!(この後晴れてもっと綺麗でした)

私は…バードスタジアムに帰ってきたぞ…!!!


3階から見えるこの風景もとても好き。

落ち着くわー


定位置!

片手はマイク、片手は原稿とフェーダーとCDと音楽プレイヤーとサンプラーとケーブル操作!

新しいユニフォームかっこよ!!!



3年ぶりにもかかわらず、皆さまめちゃくちゃ暖かく迎え入れてくださって、本当に嬉しかったです🥺🥺🥺



試合はファインセーブや惜しい場面がお互いに多く、見応えのあるものでした!

前半に大久保の先制弾が決まるが、後半追いつかれて1-1。

後半終了間際にPKを獲得するも

セーブ→つめる→バー直撃

というめちゃくちゃ惜しい形…!


結果1-1のまま引き分けとなりました。


天気も良くて

ファン・サポーターの皆さまも暖かくて

選手もかっこよくて

これで勝ってたもんならまさに最高の週末だったんでしょう

わかる。わかるぞ!!

でもな!最高の週末って言いたいくらい、いい時間を過ごさせてもらったんだ!


故に、最高の週末(その1)という言葉は次に勝った時のためにとっておくので、最高の週末(その2)でした。


DJ45に次いつ会えるかはまだわかりませんが、その時こそ最高の週末(その1)を共に過ごしましょう!!



僕がいない間アナウンスで助けてくださっていた岡村さんともお会いできました!!

本当にありがとうございます!


今年もよろしくお願いします!!